後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

初詣




1月14日(日)



初詣に行って来ましたぁ!

息子っちは友達と約束があると、キャンセル。

で、旦那と2人、車で毎年お世話になる神社へ。



空が真っ青!


お詣りを済ませたら、おみくじーっ!

なんとなんと、初めて大吉引きましたぁぁぁ!\(^o^)/


一部抜粋

『目の前が開けて見通しが明るくなり、思いがけない喜びがもたらされる運気です。』



なぁんて嬉しいお言葉(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)



『旅行•••早く行くがよい』

だってーっ!やだーっ!何処行こ??www



息子っちの進路決まったら行きますわよっ!

1人でお出掛けだぁ!ソロ活だぁ!



あ、浮かれ過ぎたwww

おみくじの後は、やっぱり屋台でしょー!

温かいお蕎麦食べてから、大好きな鶏皮焼き、たこ焼き、焼きそばをお持ち帰り。



朝早く行ったので昼には帰宅出来ましたわ。



午後はお昼寝…(。-ω-)zzz. . . 

充実の日曜日。



う…今、旦那の寝室に行ったら加齢臭が…きつ過ぎ、臭過ぎぃぃぃ💦

風呂入ったのに、何故にあんなに臭うのかしら??寝てる時って、加齢臭を放つの??

これって女も放つの?!

ご存じの方、教えて下ちぃ💦









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する