後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨日は忘年会




12月20日(水)



昨日は楽しい楽しい、中学校の同級生との忘年会!



暫く付き合いなかったけど、数ヶ月前に呑みに呼ばれそこから付き合い再スタート!

笑っちゃう事に、女子は私1人www

あ、正確には同級生同士で結婚した嫁さんが居るけど、友達の枠で呼ばれる女子は私だけwww



中学校時代、そんな存在だった私www

未だ扱いは変わらずwww



旧姓で呼ばれる嬉しさ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

呑みまくっちゃったさwww


相変わらず写真忘れて↑はフリー素材www



最後に皆で撮った写真んですけどね、ニット着てたせいか、凄いデブに見えてショック(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いやぁ、着るもの気を付けなきゃ…と、反省ですわ。



だって目指せ美魔女ですからっwww



もう若くない私達、ちゃんと電車がある時間に解散。

二日酔いになる程の深酒はしないのよー。

でもね、今日1日ゴロゴロしてましたわwww



同級生と呑みは、あの頃に戻れて本当に楽しい🎶

又、誘ってねー!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する