後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

黒のストッキング




12月18日(月)



数日前、義叔母が亡くなりました。

今日はお通夜。



黒のストッキング、久々に買った。


認知症で施設に入ってた義叔母。

お顔は以前より随分と痩せていました。

聞くと、全然食べなくなり弱っていったそうで、死因は老衰。



老衰?そんな歳じゃないのに、弱って亡くなる事を老衰と言うのでしょうか?



人はいつか逝くと分かっていても悲しいものです。










本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する