後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

激しい睡魔と目覚めつつある洒落っ気




8月1日(火)



いやぁー8月ですねぇ。早いなぁ💦



今週は仕事ないし、今日の予定は延期になったので、朝からダラダラ。

幸せぇwww



息子っちも相変わらずダラダラ。

ダメ親子ねぇwww



ここ数日、午後になると強い睡魔に襲われ昼寝ばかりしてます。

バイオリズムがあるのでしょうか?

こんな日が続くのが定期的にある気がします。

土曜日病とも違う。

(土曜日病とは、週末になると体が怠く寝たきりになる私の体の症状で、勝手に名付けました。今迄の最高は36時間寝続けました)



夕方、寝てる私に息子っちが

「友達と晩御飯食べに行くから、ご飯要らない」


あら…ありがたい。

旦那は、ソーメン茹でて食べてました。

あら…すみません。



寝て復活。

夜のお散歩へ。


なんでも三日坊主の私にしては、続いてる夜の散歩。

毎日やるぞ!と、力まずにやってるのが良いのかも。

今日は、40分歩きました!



帰宅したら、直ぐ後に息子っちも帰宅。

最近、以前よりお洒落に目覚めて来てる息子っち。

今日も友達から刺激を受けたのか

「白Tシャツ欲しい」


‼(•'Д'• ۶)۶

えっ?!白?!

最近、アホみたいに黒Tシャツしか着てなかった息子っちが白?!

お洒落に目覚めるのは、嬉しいような嬉しくないような…。



息子っちが格好良くなるのは嬉しいけどね、か、金が…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

なぁんか知らない若者ブランドの名前も口から出てたしぃぃ💦



あぁ、恐い恐い。

でもまぁ、白Tシャツは買ってあげようと思ってます。ヘインズじゃダメかしら?

…ダメよねぇ…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)










本日のお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する