後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

家事は嫌い




7月31日(月)



毎日毎日、暑いってば💦

午前中、ちと仕事で外出。

パート先事務所に行き、仕事を終え思う事は

『帰りたくない…』



出る時、息子っちはまだ寝てた。

帰ったらお昼ご飯。

何を食べるか考える、作るのが面倒だーっ!

(´Д`)ハァ…



帰りの車中、考える考える考える。

うーっ!出た答えは、買って帰ろ。

ORIGIN弁当で、焼きそば。


息子っちには茶色い肉肉弁当。(焼き肉と唐揚げ)

何が食べたいか聞くと

「肉!」「揚げ物!」


と、答える息子っち。この弁当、文句はないだろ!



家事は全般的に嫌いだ。

しかぁっし、料理だけは好きだと思ってた。

思ってた。

今は料理も嫌ーい!

何故なら、鬱になり以前のように作る事が出来なくなったし、旦那も息子っちも感想を何も言わないし、残す…から。

そのくせ、息子っちはいちいち煩い。



作る気力なくなりましたーっ!\(^o^)/www



そんな私でも、素晴らしい仕事をしましたわ!

洗濯物畳んでて思い出した!

これこれ


息子っち、おニューのTシャツの札を切る時に生地まで切ってしまいました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

縫うと芽だつので、裏からアイロンテープで補修。

表から見ると…


生地を伸ばさない為、アイロンをギューと押し当てる。近くで見ると分かるけど、遠目では分かりませーん!

やだー私、凄ーい!と、自画自賛。



こう行った小さい仕事を、誰か褒めてくれーっ!



おっと、また夜更かししちゃいました。

雷⚡が凄いです。

雨降るのかな??



はっ!追加!

GoogleAdSenseで、どうしても分からない事があります。


『サイトの〈head〉〈head〉タグの間にAdSenseコードをコピーして貼り付けます』


この〈head〉〈head〉って??(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

分かる方、教えて下さいぃぃ。










本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する