後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

一応受験生(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ




8月2日(水)



もう萎れ気味ですが、花壇の花を母の遺影に飾ってみました。

私は花が大好きです。それは母譲り(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




最近、夜寝ると1時間位でバチコーン!目が覚めます。

で、結局眠剤飲んで寝ます。

なるべく飲みたくないんだよなぁ…。

でもね、夜中に結局飲むなら先に飲んで寝た方が良いですよねー。



で、朝はフツーに目覚めます。

6時半位かな?



息子っちは一体何時に寝てるのか…。

朝、起きてる時もあれば爆睡してる時もあり。

生活リズム目茶苦茶。

もう、注意して聞く歳じゃないから困りますぅ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



そして息子っち一応、受験生。受験生??って位、夏休み満喫ちう。

今日は、友達とサッカー観戦に行きました。



あ!オープンスクールは一校申込みました!

楽しみです。

ちゃんと息子っちの選択で申込みました。

そこで、息子っちの考えが受験に向かえば…と思います!



私は地味ーに、ソロ活楽しみます。

本当はね、海外一人旅行したいけど(元バックパッカー)今は、受験生の母として我慢!

来年は何処か行くぞーっ!おーっ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する