後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ゴミ




5月14日(日)



深夜のドライブ疲れで、昨日は1日寝てました(。-ω-)zzz. . . 

やはり若い頃とは違うわwww



で、本日復活\(^o^)/



息子っちの部屋は、昨夜から賑やか。

この前集まってた時、煩くて私と旦那に怒られたので昨日は迷惑じゃないトーンでワイワイ。



若いからねぇ。元気ねぇ…。



昼間、部屋を覗いたら新顔2人。

学校行ってなくても増える友達www



皆、悪気はないけどゴミをそのままにして帰る。

その後、大が片付ける?

いーや、暫くそのまま。片付けな!と言ってもそのまま…。

耐えられず私がゴミを回収する事もあります。



なので居るうちに

「はい、これに自分達が出したゴミをまとめなさーいっ!はい、こっちはペットボトルねっ!」


と、ゴミ袋を渡しました。



うむうむ、我ながら良い作戦なのだ!

この前これをしたら、45リットルのゴミ袋一杯になりましたwww

あぁ、怖い(;:°;Д;°:;)

今日はどの位の量かしら?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



まぁ、まとめてあれば後は捨てるだけ!

よしよし!




あ、全く関係ないんですけどね、私のブログってカテゴリー何に当て嵌まるんでしょうね?










本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する