後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

私が居ない間




6月18日(日)



私はのんびり日曜日。

起きて息子っちの部屋を覗くと、今日一緒にスポーツ観戦に行く友達が来ていました。

まだ時間があるのか、2人並んでゲーム。



おー!

昨夜、私に起こしてくれと言ってましたが、ちゃんと自分で起きてるじゃないかー!



やれば出来る?!

いや、友達に起こしてもらったかな?

それでも時間余裕で良かった良かった。



暫くすると2人楽しそうに出て行きました。

今日は、野球観戦だってさぁ。

サッカー観戦、バスケ観戦と忙しい息子っち。



野球は初。

一緒に行く子が好きらしい。因みに巨人戦。



休日は平和だぁ…。

私は家出中にやってなかった家事。

流石に5日間居なかったので、洗濯はやった様子。

だけど洗面所のタオルは、私が替えた日のままだった(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

ま、そんなもんよねぇ。男2人じゃ。



そーそー帰宅した日、キッチンにコップが無いのに驚いたわ!

ぜーんぶ、息子っちの部屋にあった(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



この片付けられないって、変わらないのかなぁ…。

テレビで観た芸能人は、自分で片付けが出来ないので物を置く事を辞めて、お掃除を委託で頼むようになったと言ってた。



以前お世話になってたショートスティ。

そこでBBQがあった時、お話したママさん。

息子さんに障害があり、たまにショートスティを利用していました。

息子さんは社会人。

「一人暮らし出来るなんて凄いじゃないですかー!ちゃんと自立出来てるんですね」


「いやいや、違うわよぉ!一緒に暮らしてたら疲れちゃうでしょ?だからまぁ、一人暮らしさせたって感じ?でもね、週に1回部屋の掃除に行くのよwww行かなきゃとんでも無い事になる💦」



そうかぁ…。私もそうなるのかしら?と、その時思った。

でも今の息子っちが、このまま一人暮らししたら、掃除しに行くのは無理でしょう。

いや、行きたくないし!



君、汚部屋生活するのねぇ…。



お掃除を委託で頼める位、稼げるようになっておくれwww

あ、コップは息子っちが居ない隙に回収しました!





夕方、買い物行った帰り道、行きと違う道を行った先に


やだーっ!もっと手前にこれ置いといて欲しかった…。

細い道で、切り替えして戻るの大変でした。

今日の外出、これだけーwww

4000歩しか歩いてないよーっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



明日はも少し動きましょう!

あ、目標あるんですよ!

書いておこう!

体脂肪率 30%→25%まで落としたいっ!

見た目普通体型ですが、隠れ肥満でーす💦(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



頑張ろ!










本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する