後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ご自愛で幸せ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




7月13日(木)



昨夜、久々に眠剤に頼らずスーッと眠れたと思ったら30分位でバチコーンッ目が覚めた💦

こりゃ、眠れなくなるパターンだと思い服用。

早く前みたいに頼らず寝たいなぁ。



で、今朝なんですけどね、起きて来ない息子っちに声をかけに

「ねーねー、もぉ一学期も終わるんだからさぁ、たまには行かない?」


薄目を開けた息子っち

「起きて直ぐに説教聞きたくないから、やめてくんない?!」


うむ、確かに。

私も嫌だな。うむ。

何故かミョーに納得して、直ぐに声掛け諦めました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

あは。



でもよぉ、学校楽しいなら行く努力しない?

ママは帰って来たら楽しそうに学校の話をする息子っち、好きだなぁ…。



嫌な天気で洗濯無理だし、嫌な気分は続くし、こりゃあご自愛日和?だと思い、奮発してエステに行ってみた。

リフトアップだぁぁ!



これがまぁ、気持ち良くて…。

終った後、鏡で自分の顔見てびっくり!

瞼が垂れて奥二重みたいになってた目が、ちゃんと二重が見えてるーっ!

凄っ!



これはクセになる!

節約して、また来たいぃぃぃ!



旦那も息子っちも絶対変化に気付かないけど、自己満100%!

気分良くコンビニでおやつ購入(関係ないか?)

ローソンです。


タルタル感はあまり感じなかったけど、海老のすり身美味しー!

これまた幸せぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



夜も数日ぶりにお散歩。

花は夜でも綺麗(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


夜の撮影はムズい。ピント合わない(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



風があり、気持ち良い。

今夜は散歩日和かも??



さぁ、寝るかぁ…。

明日は仕事です。









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する