後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

階段登る…




7月15日(土)



昨夜、パート先の人と飲みに行きました!

沢山話して、食べて…


発散出来ましたーっ!\(^o^)/

あぁ、楽しかった!

帰宅して、体重増加にビックリしたけど見なかった事にして寝ましたwww



で、本日…

息子っちの事で、バタバタ大変でした。

内容は書くのやめときます。

疲れたよ。



信じるしかない。

息子よ、母は君を愛してるぞ。









本日もお付き合い頂き、ありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する