後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

今日も1日頑張ったけど、終わりが悪い




7月4日(火)



昨夜の宣言は何処に行ったか…。

本当に、息子っちはニワトリだ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

ほーんと、自分の事は棚に上げて私を責めるよなぁ…。



こいつ嫌い!(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



起きない息子っち放置で、私はキビキビ働いたぜぃ!

種から育てたアボカドくんが、かなり成長したので一回り大きい鉢に植え替え(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今、写真撮りたいけど息子っちが居るから撮れなーい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ブログばれちゃうわっ!

(過去にバレて、これ2度目のブログです。はい)



今日は前から朝約束してたので、息子っちのパシリをしましたわぁ。

美容院です。



近くに美容院ないからねぇ。じゃ、自転車で行けー!と、なりますが自転車盗まれてしまいましてねぇ…。



もうすぐ息子っちの誕生日なので、それに合わせて自転車購入予定。

購入後は、自転車で行くよう約束しました。



車の中、息子っちと私、全く会話のキャッチボール出来てなくて失笑でした。

私が何か聞いても、全く違う話が返って来ます。

よーは、私の話を全く聞いてましぇーん(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



もう私が投げた会話のキャッチボールはあきらめ、息子っちの話を色々聞きましたわ。

聞き役に徹しましたっ!



ま、それはそれで楽しいんですけどね。



今夜は月が綺麗。

調べたら、昨日が満月でした。


携帯のカメラだと綺麗に撮れないのが残念。



月を見ながら今日も夜の散歩に出たけど、腹痛で10分で帰宅💦

便秘薬飲んたからぁぁぁ。

変なタイミングで効いて来たよ💦



今も腹痛→トイレの往復で、お尻痛いっすぅぅぅ(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

明日から、プチ断食して体の中綺麗にします…。

3日間の予定。



前にプチ断食をしたら、3日目に驚く程スッキリ出た記憶があるので、あれを目指したい…。









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する