後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

家の男共




5月11日(木)



ブログを書くタイミングがまだ分からない💦

これは日記だから、1日の最後に書きたい。

…けど、旦那が起きてるとか、息子っちがリビングに来るとか…。

色々と気を使う。

…で、こんな時間になっちまった。



寝たい…けどっ、書きたいんだぁぁぁっ!

『ぐ・ち』をっヾ(*`Д´*)ノ



はい、愚痴です。

旦那ですよっ!

息子っちの話で、どう思うか旦那に問いかけたら全くスルーされた。



はい??この距離で聞こえてませんか??

珍しく大きな声で

「ねぇ、返事位してくれないっ?!」


パソコンをいじってた旦那は、露骨に嫌な顔。

「今、邪魔されたくないの分からない?」


「じゃあ、それを言えば良いでしょ?シカトしないでよっ!」



旦那からは何も返事はない。

私は心の中で

『あぁ、こいつ無理…』



息子っちの話なんだからさぁ…。

貴方、親ですよね?

本当…興味ないんだよなぁ…。

この人、心あるのかしら??



はぁはぁ書いてスッキリ!

落ち着きましょう。


そーしーてーっ!息子っちだぁぁっ!

又、行く行く詐欺。

それはもう慣れっこ。



昼頃起きて来て

「2時に起こして。遅刻で行くから」


と、リビングで寝だした。

いやいや、今行けやーっ!

と、心で叫ぶけど、今回の約束の件で登校を煽らないと決めてる。



自力で起きろ!まぁ、仕方ない。

リビングで寝るって事は、行く気があるって事で起こしてやろう!



で、で、起こしましたわ。

ガンガンにっ。肩を揺らし、頬をパチパチ。

でーもー起きない。

なんとなぁく反応するから

「起こしたからねっ!後から文句言うなよーっ!」


眉間にシワ寄せ頷く息子っち。

よし、聞こえてるなっ!



夕方、ガバッと起きた息子っち。

「なんで起こしてくれなかったんだよーっ!」



こっち向かって怒ってるし┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

やっぱり聞こえてなかったねー。

「起こしたわっ!」


「ちゃんと起こしてよっ」


「起こしましたー。肩揺らして、ほっぺた叩いたわwww」


それを聞いた息子っちは、それ以上何も言わず。

はい、これでDAZN代はお年玉から頂きまーす!



ったくよぉ…。

家の男共は…。



はぁはぁ…書いてスッキリ!

落ち着きましょう。


あらあらこんな時間。

寝よ。







本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する