後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

一昨日から今日




6月13日(火)



何から書きましょうか…。

1日を過ごしましたが、まだ帰宅する気持ちにはならず、ビジネスホテルにおります。



こうなった経緯は簡単に書き残しておきたい。



端折りまくりますが、一番の原因は息子っちに

「面倒だと思うなら産むな!」


と、言われました。

その時、私の中で『あ、もう無理…』



今一緒に居たら、私が壊れる…。

おかしくなる。耐えられない。

そう思い、家を出ました。



前のブログから読んでくれてる方はご存知でしょうが、以前にも何回か家出した事あります。

息子を見捨てる訳でなく、自分に余裕をあげたいからです。

親だって人間なんです。

所見の方、誤解しないで下さい。



その日は夜も遅かったので、ネットカフェへ。



で、翌日市内にホテルをとりました。

今週は仕事があるので、気分転換に1人フラフラ遠出は出来ません。



旦那には報告。



1人になって落ち着いても、やはり気になる息子っち。

旦那に様子を聞くと

『いつも通り』


だってさ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

特に私の話もしてないみたい。



電話が1回ありました。

不思議な事に、3回コールで切れた。

折返しを狙ってるのか?

まだ話す気持ちにはなれない。



有り難い事に今日、美容院の予約が入ってた。

息子っちの事も知ってる担当のお兄さんに、家出中の話とか沢山愚痴って来たwww

笑って話せた。



こんな時は1人ランチだっ!と思い、以前から気になっていたお店へ。


自分で焼くハンバーグ!

美味しかったぁぁ。ハンバーグの残った油で、ガーリックライスを作るのが店のオススメ。

勿論、やりました!



ホテルに帰る気にもならず、仲良しの友達に連絡。

話しを聞いてもらいました。

吐き出しまくりですwww



聞いてくれる人居て有り難い(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

やっとホテルに帰る気持ちに。



明日は仕事。

これも又、良い気分転換になる。



息子っちの事は、旦那にお願いしてあるけどやはり気になる。

親って馬鹿だなぁ…って思う。



でもまだ、モヤモヤが消えない。

このモヤモヤはいつになったら消えるかな?



情けない親だなぁ…って思う。










本日もお付き合いいただきありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する