後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

田舎なんでねぇ




5月30日(火)



花壇のお花、雑草抜いてたら折っちゃったので飾りました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




昨日まで寝ても寝ても眠かったのに、今日は眠れない不眠モード突入です。

やんなるわぁ…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)





今日はお仕事。

ミスをしてしまった…。大事ではなかったけど、最近抜けてるなぁ…と感じましたぁ…。

ダメッ!

仕事だけはちゃんとやろう!

月に数日しな働いてないけど、大切な私の息抜きの場所。

今は辞めたくないぃぃ(´ㅂ`;)



そんな大切なお仕事ちうの、本日のおやつ。


まぁフツー。



仕事に出る前、起きて来た息子っち。

「ポテト揚げてー」


無理だから┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

「ママは仕事じゃ!自分でやれぃ!」


納得行かない顔の息子っち。

学校行かないで、適当な時間に起きて来るんだから、自分の事は自分でやりましょー。



私がやらないと分かったら、息子っち自室に戻り、又布団に潜ってた。

困ったもんだ。

でーもー知らん!



夜は息子っちとお出掛け。



私の住む街は田舎なので、未だにヤンキーが存在します。

私が中学生の頃は、ヤンキーが注目を浴びる存在だった。ヤンキーの先輩が人気ある時代だった。



今は違うようで、ヤンキーは相手にされない。

イキりをバカにされる。

息子っちは、バカにしてる。

なので、息子っちはヤンキーから嫌われてる。



そんな狭い人間関係の中で、色々あるようで…。

全く可愛気のない行動をヤンキー数名が取り出した。



息子っち、被害は受けてないけど、いつ標的にされてもおかしくない。

子供の喧嘩レベルなら勝手にどーぞ!だけど、可愛気のない言葉をしてきたら私は許さない。



息子っちは嫌がるかもしれないけど、そうなったら口出すから。



ってか、奴らをどうにかしておくれ。

奴らを救ってくれる大人は居ませんか?

弾くんじゃなくてさぁ…。

息子っちの親としてはムカつくけどさ、悪い子なんて居ない…と私は思う。



難しい時代だぁね…。











本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する