後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

気圧




5月29日(月)



なんだか最近、調子悪い日多い。

季節の変わり目だから??

年がら年中、こんな事書いてる気がするなぁ…。



昨夜も23時頃には寝て、今日1日寝てた。

寝ても寝ても眠いのです。だるいのです。

ググって当て嵌まるのは、鬱と更年期。

気圧気圧気圧。

体だけ敏感??(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



個人差あると言いますが、更年期長くね?!

上がって3年たつぞ。

そろそろ晴れ晴れさせて下さい…。



あ、鬱もあった(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

これはいつになったら投薬要らなくなるのか…。



考えても暗くなるからやめとこ。



息子っちは、楽しい修学旅行が終ったら又、いつもの生活。

はい、今日も欠席。

昨夜、あの子が来てたから休むのは想定内だったけど、こうも分かりやすいとは…。



中3だよ。

中3。



君、もう直ぐ義務教育終わるのよ。

君なりに何か考えてる?










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する