後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ずる賢さに関心します




5月31日(木)



今日も安定の欠席。はぁ…(*´-Д-)ハァ=3

いやね、昨夜ね明日行くって宣言してたんでねぇ…。

いつもの行く行く詐欺だと思っても、期待しちゃう親心なんですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





昨日、ヤンキーに息子っちが嫌われてる事を書きましたが、息子っちはヤンキーの矛先になる事は無くなりましたぁ。



いやぁ…息子っち、ずる賢いですwww

汚い事はしてないですよぉ。

たまたま仲良しの子のお兄さんがヤンキー先輩で、仲良しになったそーです。



そうなるとヤンキー同級生は、息子っちに矛先を向ける事が出来ない…。

先輩に怒られちゃいますからね。



こゆとこ、上手いなぁ…と関心しますわ。

息子っち

「深く関わるつもりはないけどさ、仲良くなってた方が良いでしょwww」



きっと社会で生きていける力はある!

だからちゃんと進学しよう!

ちゃんと考えてると言うのなら、その考えを聞かせておくれ。

そしたら少しは安心出来る。

頼むよマジでぇ…。










本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する