後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

息子っちと出掛けるなら余裕をもってね




3月5日(火)



昨日は、春の装いでも大丈夫な位暖かかったのに、今日は寒いーっ(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

気圧安定しないの弱いから、勘弁しておくれ…。



でもね、春は確実に近付いてるの(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ヒメリュウキンカ。


花が綺麗な春、大好きだぁ!

待ち遠しいなっ!



今日は30分早く仕事に出て、チャッチャカ終わらせ帰宅!

さぁ、制服作りに行くぞーっ!

今日迄に注文しないと、入学式に間に合わない!



寝てる息子っちを起こしたけど、機嫌悪っ💦

あーたの事なのよっ!

結局、出掛けるまで2時間待ち…。

まぁね、想定内。だから早く仕事終わらせたのよ。



制服作りに行ったら、息子っちが

「賢い学校の制服も買おう!で、それ着て電車乗るからwww」


そーねぇ、見た目だけでも賢い振りする??

いやいや、買わないからっ(ง ˙罒˙)ว )д*)!!



店内の息子っち、多動全開で店内ウロチョロ。

落ち着け落ち着けぇ!



なんとか無事に注文済ませ帰宅。

後は歯医者だぁーっ!



…だったのに、制服注文でパワー使ったせいか、歯医者の予約をすっ飛ばしてしまった…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



慌てて電話して、平謝りし予約取り直しました。

うーやっちまったぁぁぁ。

次はちゃんと行きますぅ。ごめんなさいm(_ _;)m



明日もお仕事。

でも午後は予定ないから、ゆっくりしよーっと!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する