後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

結局壊れたし




3月6日(水)



いやぁー今日の仕事は寒かったぁぁ💦

雨は霧雨。

『これ位ならそんなに濡れないでしょ?』


と、思って傘をささないと以外と濡れるパターンの嫌な雨。



仕事の後は銀行で、高校の学費引き落とし手続き。

入学前、色々とやる事あるねぇ。

自分の時、母が手続きを全てやってくれていたんだなぁ…。

ありがとうお母さん。



今だったら色々な事に感謝して、それを言葉に出来るのになぁ…。

なんで早く逝っちゃうかな。ねぇ、お母さん。



そうそう、先月かな?修理した息子っちの携帯が、先日また壊れたんですよ。

画面が青くなって使えない。



前回修理の時に言われてはいたのです。

「今は使えるようになりましたが、基盤がおかしくなるかもしれません」


言われた通り結局、基盤がダメになりました。で、この前修理した店に問い合わせたら…なんと4万かかるとさぁ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



この前3万。で、又4万?!

そりゃ出せないっ!



ドコモショップにも行き聞いた所、1度他店で修理をした携帯は改造携帯と見なされ保険適用にならないそうで…(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

機種変しか選択肢がないと言われました(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



それならもう、他店で修理して4万かかるより、新しくした方が良いと高校入学祝いって事で購入しましたよ。

ってか、旦那の貯まってたドコモポイントでどうにかなったらしいです。

あ、これは息子っちにはナイショ。



家の旦那、機種変用にポイントを貯め込む人なんです。

高額出費、助かったぁぁ!



又、リンゴ携帯なので湿気注意ですわ。

流石に

「もう風呂には持って入らない」


当たり前じゃっ!防水じゃなく、耐水だからね。

前にも書きましたが、リンゴは防水じゃなく耐水ですよ!

使ってる方、多いと思うのでお気を付け下ちぃ。



はーっ!明日は何日かぶり、晴れ予報なので洗濯するぞーっ!!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する