後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

日曜日はチートディって事で




2月25日(日)



なぁんか珍しく旦那が

「モーニング食べ行かない??」



はぁ…。どした??

ま、まぁ、たまには行くかー!って事で、コメダ珈琲へ!

激混みでビックリ💦

10分程待ち、席へ。モーニングは初だわぁ。



で、注文はトーストと、あんこにカフェオレ。


これじゃ全然足りないわっ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

名古屋みたいなモーニングが良いなぁ。

いつか名古屋めしの食べ歩き行きたいなぁっ!



次の推し活ライブツアーは、名古屋あったら申し込みましょー\(^o^)/



後は家で、溜まった洗濯物も片付かずまったーり。

ゴロゴーロゴロゴーロ。



あっ!アップルパイでも作ろうかとリンゴ煮たけど、パイ生地なかった(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

ので、生地は明日買って明日はアップルパイ作っちゃうよぉ!

勿論、クックパッド様頼りですぅwww



晩御飯はたこ焼きで、動いてない割にカロリー摂取しちゃったわよ。

まぁ、日曜日位はチートディって事で!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する