後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

堕ちちゃならねぇ!




2月26日(月)



…当たり前のように欠席。

8時にセットしたタイマーが鳴ると、学校に欠席メール。

理由はいつも『その他』



その他って何さ??

理由書くとこあるけど、そこは空欄。

不登校って書くのが正解?



この日々も後少しで終わる。

で?

高校受かったら?ちゃんと行くのか?



あ、考えるのやめよ。堕ちる。



そうそう、書くの遅くなりましたが、息子っちの受験無事に終わりました。

後は結果を待つのーみっ!

不安しかないわ。



今日は免許の更新に行って来ましたよ。

もっと綺麗に写真撮れば良かったと後悔だわ。

モリモリ盛った写真にしたかったわwww



ゴールドじゃないので、講習は別日。

風が強くて、車のドアー閉める時大変で焦った💦



帰る途中、スーパーに寄りパイ生地購入!

昨日煮たリンゴでアップルパイ作りましたよっ!



見た目悪いけど、味は甘さ控え目で良しっ!


いや、も少しシナモン効かせたかったなぁ。

ま、普段はお菓子作りしない私が作ったアップルパイ。

上出来、上出来www



シナシナリンゴ、まだあるのよねぇ。

リンゴジャムでも作るかぁ??



我が家のフードロスを無くそう!なのだ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する