後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

春は近づいてますねぇ




2月10日(土)



昨日は睡魔に負けて、日記ブログ書かず早寝しましたぁ。

なので、今朝はスッキリお目覚ー\(^o^)/



昼間は珍しく旦那と一緒に外食。

まぁ、ラーメンですけどwww


ラーメン、久々で美味しかったなぁ。

贅沢を言えば、たまには他のラーメン屋行きたいwww



一緒に来なかった息子っちには、炒飯お持ち帰り。

親と外食は嫌な年頃かしら??



で、午後、息子っちと息子っちの部屋のカーテンを買いに。

引っ張るからか、ボロボロになって貧乏臭かった息子っちの部屋のカーテン。



外から見た時、カーテンボロボロの家って嫌じゃないですか??個人的見解ですが。



も少し悩めよっ!って位、簡単に決まりましたよ。こゆとこ楽しくないよねぇ。

一緒に買い物楽しもうよぉぉぉぉ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



買う物買ったらとっとと遊びに行きましたわ。

つまらんのぉ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



ん?遊びに行った??

受験まで後数日…。余裕じゃん(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

あ、考えるの止めよ。



息子っちには

「朝起きれなくて受験出来ませんでした!ってパターンだけは勘弁してね」


と、だけ伝えてあります。



スーパーに行ったら春見っけ!


私の住む所は、ちらほら咲いてます。

まだまだ寒いけど春は近づいてますね。



桜咲けぇー!!!ですわ。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する