後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

今年初愚痴でーす!



1月7日(日)



2024年初愚痴でーす!



旦那は私が夢を呟くと、聞こえないふりをする。

今日もテレビを観ていて

「犬飼いたかったー!」


聞こえる位な声で呟いてもシカト…。

自分の都合が悪い事は、いつも聞こえないフリをする。



結婚当初の夢は、持ち家と自分の部屋。

そして犬を飼う。

全て叶ってない。



この旦那を選んだのは私なんだけどねぇ…でも、愚痴りたい!

今思うのは『騙された』

蓋を開けたら旦那は、独身時代とは全然違ったんですよぉ。

結局、上っ面しか見てなかったアホな私。



じゃ離婚すれば??って、思ってもコメントしないで下ちぃ。

色々ね、書けない事もあるんですよぉ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

愚痴言わせておくんなまし。



あーぁぁ、夢に描いたチャーミーグリーン。

(昔話のCMで老夫婦が手を繋いでスキップしてた)



諦めが肝心なので、ソロ活で楽しい人生送りますわー!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する