後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

来年の準備っ




11月21日(火)



特に予定のない1日。

じゃ、買い物行きまっかー!\(^o^)/

散財じゃないよ。

実はもう11月ですよっ!

2023年も後少し…。



来年の手帳とカレンダーを買いに!

手帳は毎年同じシリーズ。


ラッキーカラーの紫だぁ!

月の満ち欠けも書いてあるから好きなんですけどね、去年は日曜スタートで今年は月曜スタート。



カレンダーが日曜スタートだから統一してくれたら有り難いんですけどねぇ…(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



カレンダーは毎年、花のカレンダーを購入。

せめて紙でも花を眺めたいからねぇ。



目的の物を買ったら、後は何となぁくウィンドーショッピング。

洋服ねぇ…。欲しいけど、着てくとこないわ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

今ある服で済ませます。はい。



最近はねぇ…息子っちが以前より少しだけファッションに目覚めたからねぇ…。

私の出費は控えましょ。



あ、私が出掛ける前に起きて来た息子っちにいつもの

「ポテト揚げて」


いやいやいや、母は出掛けると言ったよね?!

自分でやりなさーい!と言って出て来ました。



毎日自分勝手な生活してるあーたの生活リズムに合わせませんから。



そ言えば今日はその時間しか息子っちの顔見てません。

晩御飯時もリビングに来ませんわよ。

ご飯食べる時間も自由。

以前は、家族揃って食事に拘りましたが、来る迄待っていたらいつまでたっても食事にありつけません。



そこも息子っちに合わせるのは辞めました。

こうやってコミュニケーションって減って行くのねぇ…。



あっ!ブロ友さんのオススメ、ファミマのメロンパン、買ったー!これ好きっ!回りサクサク美味しかった!

他に2種類あったから、そっちもチャレンジするぞ!











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する