後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

年1縮毛矯正\(^o^)/




5月18日(木)



久々に好きなパン屋さんのパンを買いましたぁ!

え?このパン屋、こんなに高かったっけ?!


高い中から、比較的安いのを見繕って購入!

幸せー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




で、息子っち。やはり2日続けての登校は無理でしたねぇー(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

良く寝るのー。

ほっぺたペチペチ。

お肌しっとりツルツルゥ!

寝てる顔は可愛い♥



眉間にシワ寄せ、手をはらわれましたぁ💦

あら?可愛かったのに(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

うむ、起こしたからな!



母は今日、楽しみがあるのだよ!

だからあーたを放置して出掛けるぜぃ!

うふふ、年1縮毛矯正だぁぁーっ!



美しくなった後ろ姿をご覧下さい(自画自賛)


後1年伸ばして、ヘアードネーションする予定です!

頑張るぜぃ!








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する