後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ご褒美ご褒美




9月26日(火)



朝、外をみると…雲が秋だったぁ!


昼と夜の温度差激しくて、体調管理注意!ですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



今日はアクティブな1日でしたわぁ。

アクティブと言っても、最初に行ったのは病院ですけど(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



月曜日も休みの病院のせいか、いつもより混んでて、処方箋もらうだけで結構待ちました。

行ったのは心療内科。



心療内科が混んでるって、世の中病んでる人沢山居るんだなぁ…。あ、私もその1人ですけど。

普段の私を知る人は、私が鬱で通院していると話すと、皆驚く。

ここに居る人達の中にも、そんな人居るんだろうなぁ…。



病院の後は、ご褒美エステ\(^o^)/

わーいわーい!

リフトアップですわよっ!



これがね、気持ち良いの。

首や肩、デコルテ、頭皮、顔とマッサージ。

頭皮が硬いと重力に逆らえなくなるから、顔だけマッサージじゃなく、頭皮大切ですのよっ!

贅沢タイムゥゥ。



余りの気持ち良さに、途中一瞬堕ちましたwww

ベッドから手がブラーンと落ちて、はっ!と目が覚めました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ぎもぢよがっだぁぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



このまま何処かに行きたいわ。

帰りたくないよぉ。

家に帰って、息子っち起きてたら

「かーちゃん腹減った」


と、ご褒美タイムから一気に現実に戻される💦



…息子っち、まだ寝てた。

うん、直ぐには現実に引き戻されないぞ!



そしてそして…私の趣味!


栗の皮剥きー!

あ、渋皮煮作ります。渋皮綺麗に残して皮剥けると、嬉しくて仕方ないwww

そして…無になれます。

その時間が好きです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



今回の栗、剥きやすい!

で、むきむき終了ー!


重曹入れて煮ますわよ!

おっ!灰汁があまり出ないぞ!


あー、楽しい!🎶

10分✕3回。

で、水に一晩浸けて重曹抜きます。

明日、仕上げでーす!

美しく出来た渋皮煮を、ブログにアップしたいと思いますっwww











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する