後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

¥¥¥




9月15日(金)



もう直ぐ狩り入れ時かな?

綺麗な稲穂。




まーじーでぇ…親やってく自信失くすわ…。



サッカー観戦に行って帰りが遅くなった息子っち。

大きな駅まで仕方なく迎えに。

一緒に行った友達も乗せて帰る。



どうしていつも私が迎えに行くんだ?

たまには他の親、行ってくれよ…と思うので、息子っちにラインで伝えると

『酒のんでないのかーちゃんだけだから』


そゆ事ね…。

これからは飲んどくか…って思ったわ。



迎えに行くと、私と正反対のテンションの息子っち。

勿論、私は⤵️

乗せた友達は、知ってる子だったけどサッカー観戦を一緒に行ったのは初。



降ろしたあと

「○○もサッカー好きなんだぁ。ユニホーム着てたね」


「あ、あれ?今日買ったんだよ。2万位する」


へ?!2万?!

「す、凄いね…」


「今時の中学生、それ位フツーだよ」


「家は無理だわ…。ついていけん」


「マジ、親ならしっかりして欲しいわ」


は?!どの口が言う?!

わざわざ駅まで迎えに行った母に、よくもそんな事言えるね?!



極めつけ

「三千円位でグチグチ言う位なら、産むなよ」



それを言われた時に、丁度家の前。

「降りて」


息子っちを降ろし、コンビニへ。

別に何か買いたい訳じゃない。

一緒に家に入ったら怒りが爆発してしまう。



そう言えば昨夜、何処にぶつけて良いか分からない怒りで洗っていた皿を床に投げて割ってしまった。

毎晩、こんなんじゃん…。



何処かに行きたい気分ではなかったので、コンビニ駐輪場で少し時間を過ごし帰宅。



今日はもう、息子っちの顔見たくない。

出来る事なら暫く見たくないと、今は思う。



本当、¥さえあれば秘密基地借りたい…。

あぁ、世の中¥かーっ。

悔しいなぁ。










本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する