後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

子守といらん言い訳




9月5日(火)



書いてアップするの忘れてましたぁ!

昨日の日記。



今日も甥っ子くんの子守をしに、弟の家に。

早く出たのに道が激混みで、約束の時間につけなかったら、甥っ子くん笑顔で

「迷子になっちゃったのぉ??」


かーわーいーっ!堪らんっ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

髪の毛ワシャワシャしちゃったよwww



甥っ子くん目の腫れも引き、昨日よりリラックスした感じ。

私に慣れた??



一緒にYou Tube(アンパンマン人形劇)とか観ながら、ブロックで遊びおやつタイム!

お嫁ちゃんが用意してあった↓


動物クッキー、一緒に食べた(o´罒`o)



お嫁ちゃん、13時半過ぎに帰宅。

私と楽しく遊んでた甥っ子くんも

「ママーッ!」


走って抱きついてた。

そう、この年頃(3歳)誰もママには勝てないのだ!

羨ましーっ!息子っちにもこんな頃あったなぁ…。あぁ、あのこ頃よもう一度…。

無理だけど。



お礼に↓頂いちゃいました!


貰い物だけど、誰も食べないんだって。

それなら遠慮なく頂きまーす!\(^o^)/



帰宅すると…息子っちは、勿論家に居ました。

いやぁ、もしかしたら昨日みたいに遅刻で行ってないかしら?って期待したけど、やはり2日続けては難しいね。



何も聞いてないのに

「今日さ、プールあるんだって。だから…」


はいはい┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

言い訳要らないわ。それ格好悪いって気付けよ。

母から言わせると、今日も無理でした!それだけの事よ。



つーかーれーたーっ!

今日は早く寝よ!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する