後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

極端ねぇwww




5月17日(水)



いやぁ…何が起きたのか??

朝っぱらから息子っちに起こされた。

朝っぱらも朝っぱら。

多分…5時半位💦



寝惚けてたから違うかもしれないけど、息子っち制服着てた。

うん、着てた!

「なに?どした?こんな時間に…」


以前に使ったお金、請求された。

頭回らないし、眠いし言われた金額を財布から金出して又寝た(。-ω-)zzz. . . 



で、わたくし6時起床。

息子っち、もう居ませんwww



旦那の話によると、何処かに寄って学校に行くから早く出たらしい。

あーた極端なのよっ!



まぁ、行ったって事で!

💃

小さく踊っておきましょーwww

バレたら嫌なんでね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

欠席メールしないの楽っ!



仕事中、学校から電話来ないかソワソワ。

よしっ!

来なかったぜーっ!

ちゃんと行ったって事だし、大きな問題はないって事だ!



うふふ、冷蔵庫に1個残ってたアイス食べちゃおーっ!


MOWは裏切らないなぁ。安定の美味しさで、幸せっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



明日も学校行くかなぁ??

2日続けては無理かぁ?



あ、新しく始めたこちらのブログ。

初見の方も居るかと思い『これまでの道のり』だけ、少しずつアップしようと思います。

バレないように多少書き換える予定。

昔からのお付き合いの方も、一緒に懐かしんで下さい!









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する