後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

キャンプの代わりに




8月15日(火)



昨日今日と、本当なら毎年恒例3家族合同キャンプでした…が、台風の影響でキャンプ場側からキャンセルが…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



まぁ、こればかりは仕方ない。

ので、集まって大人は家呑みする事になりました!

子供達は勝手に遊ぶでしょーwww



料理持ち寄りなので、私は簡単ローストビーフを作り、後はといぶりがっことクリームチーズを買いました!

いぶりがっこチーズ、美味しいですよねーっ!

あ、写真忘れました💦



一家族のお家に集まります。

集合時間は19時。

…が、む…息子っちが

「ポカリ飲み過ぎて気持ち悪い…」


へ?飲み過ぎて気持ち悪い??

大した事ないと思っていたら、吐いてしまいました💦

えーっマジで?

大変だっ大変だっ!



息子っち少し横になり、起きて来て

「楽になった」


言ってますが、まだ気持ち悪そう。

さて、今日の集まりどうするか…。

結局、私だけお邪魔する事に。料理も作ったしねぇ。



旦那も

「俺が診てる(息子っち)から行って来な」


言ってくれました。

それではお言葉に甘えて、楽しんで来ます。



でもやはり気になる…。

旦那にライン。既読つかないから電話。

どうやらテレビ観ながら寝落ちしてた声。

「息子っちは大丈夫かい?」


「大丈夫じゃない?」


なんじゃそりゃ。診ててくれるって言ったじゃないかーっ!

ま、まぁ何も言って来ないって事は大丈夫なのか?!



すると息子っちから電話が

「果物買って来て」


「もうスーパーやってないし、パパ居るから何か欲しいならパパに言いな」


「あ、とーちゃん居るの?」


おいおい、旦那よ。診てないじゃないかっ!放置じゃないかっ!(*`ω´*)

ダメだ、こうなると楽しめない。

「ごめんね、私帰るわ。旦那当てにならん。心配だわ」


お土産にスイカと、食べ物を少し分けてもらい帰宅。

ビール3本しか呑んでなくて良かったー!



旦那、やはりテレビ観ながら寝落ちしてました。



息子っちにスイカを貰って来たと言ったら、喜ん食べてました。良かった良かった!



そして…結局、何もしてない旦那にイラッ。

つい苦情を言ってしまいました。

そしたら何も反論せず、寝室に行ってしまいました…。



旦那に任せた私も悪い。反省。



で、本日。

息子っち、元気。一体昨日のは何だったのでしょう??

呑みは残念でしたが、息子っち元気になって良かった良かった!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する