後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

1日中困った困った




8月6日(日)



変な天気。

晴れてると思ったら、急に暗くなり横殴りの豪雨💦

洗濯物取り込めーっ!窓閉めろーっ!

しばらくして晴れたと思ったら、天気雨💦



洗濯物は諦めて部屋干し。

嫌いなんだよなぁ…。部屋干し用の洗剤使っても臭う気がするんですぅ。

過敏過ぎかしら?



今日も体調スッキリしない感じ。

睡眠3時間で、目が覚めてしまいそのまま起きてました。

睡くなったら寝ましょ。

で、結局昼前から二度寝?昼寝?



息子っち、人が気持ち良く寝てる所を起こして

「駅まで送って」


だーかーらーっ!

昨日、その事を話したばかりなんです。

駅まで徒歩、15分あれば余裕の距離。

時間逆算して支度しなさい!

昨日の息子っち

「分かった。これからは頼まないから」


話したばかりなのに、もう忘れたけ?!

昨日の今日だぜぃ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

「無理っ!約束したよね?!」


息子っち、何やらブツブツ言い訳してました。


結局ね、旦那が車使ってたので息子っちの願い叶わず(☆´ิ罒´ิ)ニヤ



受験生のはずが、今日も友達とサッカー観戦。

友達、君は大丈夫なのか?!



息子っちが出掛け、又ウトウトしていたら電話が鳴りました。

だぁれ??

あっ、息子っちです…。嫌な予感しかないわ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

出ると

「かーちゃん、財布忘れた!持って来て!」


は?は?

もう電車に乗って移動してます。

乗り換えの駅からの電話です。



私にそこまで届けろと?!

行くか、ボケーッ(ง ˙罒˙)ว )д*)!!

一体私の事を何だと思ってるのでしょう?!

あーたのパシリじゃないわーっ!

「行く訳ないでしょ」


揉めに揉め、帰ったら返す約束でペイペイ送金。

便利な世の中。

だけど、便利になり過ぎて忘れ物チェックが甘くなる┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

うーむ…。

困った困った。



私は昨日に続き、目のシバシバが…。

寝てもとれない。困った。さて、どうする??

↓を使ってみたら、スッキリ!


目元スッキリ?。

電子レンジで温めて繰り返し使えるので、使い捨てよりコスパ良いと思いますよ!



最近、睡眠の質がだだ下がりです。

続けて眠れません。

これは加齢のせいかしら??

またまた困った困った┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌








本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する