後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

息子っちの掃除




7月19日(水)



まーじーかーっ💦

今日も朝から暑いってばもぉ…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

仕事なんよ…。

あ、毎日外で仕事してる方々、甘ちゃんですみません💦



今朝は、息子っち起きて来ました。

…が、自宅する様子なぁっし!

当たり前みたいに家に居るなっ!

あーぁ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



じゃ、母は仕事よーっ!

私の仕事は配達です。

余りの暑さにいつもより早く終わる事が出来ましたwww

結果オーライ??



帰宅すると、息子っち部屋に居ない。

あら??もしかして…なぁんて期待したら、リビングで爆睡してた┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



息子っち、夜になると何故かスイッチが入り、部屋の掃除を始めました。

よかよか。



でーもー、廊下に45リットルゴミ袋一杯のゴミが転がってるし(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

シンクが


余りの汚さにボカしました。はい。

他、ペットボトル20本位??

掃除というか、ゴミをキッチンとリビングのテーブルに移動させた…が正しいかも💦



結局、ペットボトルや缶を片付けるの私だしぃ…。

オメーは掃除の意味を分かってないっヾ(*`Д´*)ノ



まぁ、しかし…片付ける?だけ偉いと言う事で…。

息子っちの部屋に虫が湧く事はなくなりました…。

あぁ、怖い怖い(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)



明日行けば夏休み。

息子っち、学校の用意をして友達の家にお泊りに行きました。

友達の家からなら、ちゃんと行けると信じましょ。








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する