後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨日は久々が重なりました




7月10日(月)




昨日、夜遅いなったのでブログアップお休み。

不思議な1日でしたぁ。

書き残しておきまーす!



先ずは1人で家事をしていたら急に、小中の同級生男子から電話が来た。

一瞬嫌な予感(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

何かあってもおかしくない歳だからね。



でーもー出てみたら、ヒャッヒャッ笑い声。

「おーっ!チューリップ久しぶりーっ!今ね、同級生でBBQしてんだよ。で、お前の名前出たから掛けてみたwww」



同級生、男子3人。他にも居たかもしれないけど、その3人と代わる代わる話した。

なんだろう?

久しぶりだけど時の流れを感じない。



3人も疎遠だったけど、久しぶりに集まったらしい。私は一応、子育てちうの主婦なので、声を掛けるのを遠慮したらしい。



なんだよーっ!声かけてよっ!

次は声かける約束をして電話切った。

切った後

「友達って良いなぁーっ!」


1人の部屋で叫んだwww



私は変わった女子で、女友達もいたけれど男子の中に1人私パターンもよくあった。

よーするに、女扱いされてなかったwww



あぁ、マジで呼んでくれーっ!

私の悲惨な日常を笑い話にするんだぁ!



そんなんで気分も上がりウキウキしてたら、ん?ライン通話来てる。気付かなかった。息子っちの友達の名前。

何で私のライン知ってるのかしら??

『どした?』


返信すると、直ぐに電話が。

出ると息子っちの友達ではなく、幼稚園で一緒だったママ友でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あらっ!

「予定あるのに帰って来ないから、お邪魔してないかしら?」


「来てないよー」


最近、その子と遊ぶようになった事は息子っちに聞いてはいました。

久々だったので、色々と話しましたぁ!



で…思った事は、どこの子も反抗期&思春期で同じような感じなんだなぁ…と。

発達障害関係ない。

ま、家の場合は生意気過ぎ過ぎ過ぎで、口が達者過ぎ過ぎ過ぎですけどwww



まだ息子っちは、色々と雑談する方かもしれない。

ま、家に居る時間長いからね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



懐かしい人から電話来た1日。不思議ねぇ。



で、息子っちは友達とサッカー観戦に行って帰りが遅くなったので迎えに行きました。

が、大きな駅で待ち合わせ場所が合わず、中々会えず(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

帰宅遅くなり、ブログお休み。



ここまでが昨日。

で、本日。



書くまでもなく…息子っち✖

遊びに行く時はちゃんと起きるのにねぇ。

学校だと、こうも違うか…ですわ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



わたくしは家事。

でも、午後はダルくなり昼寝。

なんだか久々。

本当に起きてるのが辛い位、ダルくて眠くなるんです。



お腹も余り空かなくて、久々に買ったかりんとう食べて、後は水分だけ。


だからと言って体重減らないし。

便秘酷い。出ないよー💦

明日は出ますよーに(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



そして明日は、アクティブに動けますように。

息子っちが学校行ったら最高だぁ!









本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する