後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

マイナスが加速してる




6月21日(水)



↓は昼間書いて保存してました。



人は本当に追い込まれると、それを言葉に出せなくなると思った。

友達と話す気分にもなれない。

でも文字には出来る。

だからここに吐き出す。



気が付くと一点を見つめボーッとしてる。

買い物行って、食材を見てると

『食べるか分からない食事に何故悩まなきゃいけないんだ?』


って疑問が湧く。

誰かが美味しいって言ってくれるから、作るのが楽しいんだよな。



泣きたくなるけど涙でないんだよ。

以前、知らぬ間に涙が溢れて体が震えて、どうしたら良いか分からない経験した。

今は逆に何を見ても泣けない。



美味しいって言われなくても、残らなかったら良いね。

でも毎回毎回、残る。

手も付けず、カップラーメンや納豆ご飯の時もある。

何故、作る人の気持ちを分かってくれないんだろう?

それなのに何故、私は晩御飯のメニューで悩むんだろう?



歩いている時も、気が付くと自分の足元だけ見て歩いてた。

自分の目が死んでるのが分かる。

息も荒い気がする。



お財布に追加用に入ってる精神安定剤を飲もう。

…が…ない。全部服用してた。

早く帰ろう。



帰宅して直ぐ安定剤を飲んだ。

昼食時だったけど、食欲もない。

コーヒーを入れてお菓子を摘んだ。



こんな時は涙活か?と思い、検索したけど観るのが怖くなった。

悲しい作品も笑える作品も観たくない。



でも音がないのが嫌だ。

何度もリピートしてるドラマをチョイスして流した。



↑まで書いて保存してた。





薬服用後、暫くすると普通に動いてた。

安定剤が効くのを心から実感した。



もう鬱を発症したあの頃みたいに戻りたくない。

今は戻りそうで怖い。



明日、病院行きます。









本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する