後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

病院




6月23日(金)



病院、行って来ました。

何年も変わらなかった薬が、追加になりました。

先生は私の話しを頷きながら聞いてくれて、沢山褒めてくれました。



薬増えるって、良い兆候ではないけど有り難い…。



帰宅して直ぐ増えた分の薬を服用。

薬の有り難みがよーく分かる。

楽になるよぉぉ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



なんだろね?

目茶苦茶効きを感じるのよ。

病院、行って良かった。



でもまだ息子っちと話すのがしんどい。

このしんどさはいつ和らぐんだろう?

早く一緒に笑いたい。

明るいブログ書きたい。









本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する