後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

書けないけど




5月7日(火)



昨日は書く事ないからブログサボったけーどー、書く事あったわっ!

昨日、タイ料理のカオマンガイを作りましたーっ!(鶏肉の炊き込みご飯みたいなの)



見た目は悪いけど、美味しかったよー!\(^o^)/


丁度ね、安いパクチー買ったんでね、で、インディカ米も鶏肉もあったので、クックパッド様にお世話になりましたぁ。



クックパッド様様だわwww

米、まだ余ってるから次はインド料理のビリヤニを作りたいなぁ!



で、で、今日は…何もなかったGWも終わり、通常運転。

午前中は、パートの仕事をちょいこなし事務所へ。

事務所に行ったなら、ハチさんのお仕事を撮影だぁ!


↓これ、5月1日


余り進んでないようですねぇ。頑張れハチさん!



で、で、ここまでは本当に通常。

ここから色々ありまして…。

色々は書くの止めときます…。



気持ち堕ちるわぁ…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

まぁ、息子っちの事です。

上手くまとめられたらそのうち書きますわ。



(´Д`)ハァ…










本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する