後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

体も心も




6月21日(水)



今日はお仕事。いつもの休憩場所。

落ち着くなぁ…。




自分がとても疲れてる事が分かる。

体も心も。



息子っちの態度、言葉にいちいちイライラする。

イライラを通り越して、どうでも良くなる。



疲れたなぁ…。

睡眠も良くない。

寝てるけど意識があるような、変な感じ。

せめて良質な睡眠が欲しい。

疲れが取れない。



明日は寝て終わるかなぁ…。










本日のお付き合いいただきありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する