後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

1人を楽しむ




6月15日(木)



途中まで書いたブログが…消えた(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

『復元できます』

って出て来たから押したのに…復元出来ないよ(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)



もう同じ内容書く元気ないわ。

なので簡単にぃ!



今日やった事!

1人ランチ!ガパオライスだぁ!


そして映画鑑賞だぁ!


映画『M3GAN/ミーガン』特報1<2023年6月9日(金)全国公開>


ネタバレはしませんが、想像通りですwww

『怪物』観たら良かったかなぁ…。あは。

あ、これはこれで面白かったですよ。



映画の後も何かしようと考えましたが、頑張って色々やっても逆に疲れるだけなのでホテルに戻りました。



ホテルは今日迄の予約です。

明日は仕事なので、仕事終わり次第帰宅する予定。

少しは変化してるのかなぁ?

いや、変化はないだろうなぁ。



帰ってホテルで色々とググりました。

すると発散障害の二次障害で『反抗挑戦性障害』と言うワードが出てきました。

私に向けてだけですが、この反抗挑戦性障害に当てはまります。



そんな時の対処法が『冷静に対応しましょう』この言葉ばかり。

いつもいつも冷静に対応出来る程、人間出来てないわ…。



反抗期の息子に手を焼き、家出した奥様の漫画も読んだけど、結局最後は旦那様が協力的になって終わりました。

ううぅ…。

旦那様が協力的?!

家はないだろうなぁ…。



まぁ、今色々考えても仕方ないからね。

取り敢えず、雨よ止んでくれー!仕事なの。








本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する