後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

花は




4月2日(火)



今年は花の咲き始めが遅い。

仕事で月一通る道にあるお花畑。

今年は…。


去年、同じ頃。


全然違ーう!(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

でもね、一輪一輪見ると可愛い❤


暖かくなったって来たから一気に咲くでしょう!桜と合わせ来週、見に行こうっと!



私は花粉症ではないので、春は只々楽しいわぁ。

春を満喫したいなぁ。ウキウキ。



生活の事を考えると⤵️けど、花の事を考えると生活の事を忘れられるわぁ。



お花さん、ありがとう!











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する