後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

2日続けて




3月11日(月)



息子っち、相変わらず。

気にしてらんないわ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



私は今日もお出掛けよっ!

今日の用事は…VIO脱毛ーっ!

始めたって、前に書いたよね??



誰に見せる訳でもないですが、将来の為にね。

介護脱毛ですわ。

邪魔だし。



場所が場所なんで、恥ずかしい…。

エステシャンの方、ごめんなさいm(_ _;)m



終わった後は、昨日に引き続き1人ランチじゃーっ!

まぁ、贅沢っ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

米が食べたいっ!と思いウロチョロ。



昼時、並んでまで食べたくないしぃ…で、選んだのが空席があった『ポムの樹』


トマトソースのオムライス。

SSサイズでも、ご飯がお茶碗1杯半と記載してあったので、SSにしたけど…足りなかった(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



自分が実は大食いなの忘れてたわwww



足りなくて家に帰ってから昨日買ったロールケーキを2切れ食べちゃった。



食べ放題、1人で行ったら変かな??

今日行った場所、やたらと食べ放題があったんですよねぇ。

流石に1人は…って思って入らなかったけど、昼は思い切り食べたい。

次はチャレンジしてみるか?!



息子っちの所には、友達が3人遊びに来てました。

もう午前授業なんでね。

ケタケタと笑い声聞こえる。



テレビ観てたら学校から電話が!

「卒業式の練習に1度も参加してないので、これから来れませんか?」



一発本番は控えたいようなので…そりゃそうよね。なので、息子っち連れて学校行って来ましたよ。



私が行ったのは、返金する学年費があるから。

私は廊下の椅子で息子っちを待つぅぅ。



無事に練習終え帰宅。校長先生も練習に付き合ってくれたそうです…。

あ、ありがとうございます🙇



先日初めて話しましたが、校長先生好印象。

今更ですが、もっと関わりたかったなぁ。



いよいよもう直ぐ卒業式です。

義務教育終わります。

まだリアルじゃないなぁ…。









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する