後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

冷たい雨だけど春は近い!よね?と美容院




2月22日(木)



寒ーい雨ぇぇ💦

でもねお仕事なのぉ。手が…手が悴むぅぅ。



仕事ちう見つけた河津桜。綺麗なピンク(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


春は近いのだぁ。今日は寒いけど。



仕事の後は2ヶ月に1回の美容院。

白髪染めとカットでーす。

1日限定、美しい後ろ姿www (撮影 息子っち)


大分伸びたでしょ??

もうヘアードネーション出来る長さ!

なので、4月に切る予定ですっ!

私の髪の毛で役に立つなら嬉しいなぁ。



超ロング、後2ヶ月楽しみまーす!

で、スッキリカットも楽しみだぁ!

もしかして、体重少しは減るかな?!www



明日は祭日なんですねぇ。

パート先事務所で言われて気付いて事務所は閉まってますが、私はお仕事です。

明日も天気悪いんですよねぇ。やだなぁ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



頑張るっすぅぅ!











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する