後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

ご褒美癒やしタイム




2月17日(土)



うふふふふーっ!ウキウキさぁっ!

何故ならここ最近の月一贅沢、エステに行って来ましたわぁっ!

(フリー素材)だけど、チューリップって事にしといてよいよ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



リフトアップゥゥ〜!

頭皮、首、顔のマッサージに、炭酸パック。

終わった後は、血行良くなるからか顔がポカポカして、肌色が明るくなった気が…。



兎に角、気持ち良かった…。

癒やしターイムッ!



帰りの車で中で

「気持ち良かったーっ!!」


って、叫んでましたwww



ご機嫌でスーパーに寄り、帰宅。

今なら何でも買えちゃう気分…だけど、気持ち切り替え、財布の紐は緩めないぜぃ!



今日は寒いから、豚汁に決定ー!

冬野菜、安くなってるとニュースで観たけど…安くない気がするのは気のせい??(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



以前は父が趣味で畑をやっていたので、季節の野菜には困りませんでした。

だから高く感じるのか…。

畑やりたいけど、面倒見れる自信ないんですよねぇ…。



余裕、欲しいわぁ。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する