後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

昨夜〜今日




12月16日(土)



昨夜、ブログを書こうと思ったら友達からラインが。

こりゃ弱ってるな…と察知し電話。

そしたら2時間以上も話しちゃったよwww



最初こそ深刻でも、段々バカ話し。

お互い電話越しに「飲むか!www」


お歳暮で貰ったビールがあるぜぃ!

久々、2本も飲んじゃったよwww

友達って良いね。

会わなくても、たまにしか連絡取らなくても話せば直ぐにあの頃に戻れる。



土曜日だから目覚まし掛けないで寝た。

目覚めたら10時!

おーっ、ヤバいヤバい。今日は美容院なのよっ!



担当兄さんと話してて、髪の毛長いのにコテ使えないから巻けないって話したら、巻いてくれたぁ!

昼寝したからとれたけど、載せちゃうw


お兄さんの手元見てたけど、あれ自分で出来ないよっ!無理無理💦

春頃切る予定だから、それまでにアレンジ色々楽しみたいなぁ。



又、息子っちに足に使われそうになったけど抵抗出来たぜぃ!

文句言われたけど、寝た振り寝た振り(。-ω-)zzz



晩御飯の文句も言ってたなぁ。

昨夜、カレーを鍋一杯作ったんですよ。って事は2日続けてカレー、当たり前でしょ?

それが気に入らないらしく

「カレーばっか食べれないわっ!」


言ってましたわ。

じゃ、自分で作れやっ!










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する