後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

平熱だぁ!と迷惑なコメント




11月3日(金)



昨日からやっと平熱になりました。

これで調子に乗ると、またぶり返すのでこの週末は大人しく過ごします。



心配して下さった皆さん、ありがとうございました。

来週には元気に復活するぜぃ!





後ですねぇ、これはお願い。

私のブログのコメントに、内容と全く関係ない政治的な内容を送って来ないで下さい。

そのコメントは出しませんから。

ご自分のブログで書いて下さい。

人のブログ使って主張しないで下さい。








本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する