後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

三者面談 普通が羨ましくて




10月26日(木)



体調、回復に向かってます!が、寝たきりで過ごしてたせいか、少し動いただけで疲れますぅ💦



せっかく体力向上の為に、夜のお散歩を日課にしてたのにマイナスになってしまいましたぁぁ(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



コメントも、沢山ありがとうございました。

1人1人に返信するパワーはまだないので、これで返信とさせて下さい。

ごめんなさい。

そして、本当にありがとうございます🙇



…で、今日ですが、三者面談でした。

実は息子っちも体調不良だったのですが、回復に向かっていました。

でもね、三者面談に行きたくない気持ちが強いのか…本日又、熱出しました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



なので三者面談は私、1人で。月曜日以来の外出です。疲れた。

勿論、進学の話です…。



回りで待つ、保護者さんと生徒さん。

その姿を見て、羨ましくて仕方なかった。



廊下には高校に関する資料が並べてあります。

それを見る親子の姿。

一般的な姿。普通の姿。



『普通』が羨ましくて羨ましくて仕方なかった。

学校にも行かず、進学の話をするとキレて普通に話も出来ない。



家には普通がない。

もう受け入れて生きて来たつもりだったけど、眼の前に沢山の普通を突き付けられると、情けなくて羨ましくて…。



どうなるのかはもう、本人任せ。

高校進学は選択出来るのだ。義務教育は終わるのだ。



昨夜、義務教育は終わるから、そんなに私が気に入らないなら出て言って良いと話した。

自立して下さい…と話した。



息子っちの人生。

どんな選択をしても、人のせいにするな!と話した。

もう諭す気力も無くなった。

自由になりたいなら出て行けば良い。



今は体調がまだ完全回復していないせいか、息子の態度、屁理屈に憎ささえ感じる。



1人になりたいなぁ…。










本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する