後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

修復不可と可能??な関係




10月8日(日)



久々に旦那と2人、ランチに行きましたわ。

息子っちは寝てるしね。



大人2人なーのーでー

これ又、久々お蕎麦屋さーん!\(^o^)/


鴨せいろと、天丼セットです✨

お、美味しいねぇ…。

お蕎麦が美味しいと染み染み思う自分が、大人になったなぁ…と思いますわ。

若い頃は蕎麦よりラーメンだもんねぇ。



蕎麦が来るのを待つ間、会話がない…。

なぁんか気不味い空気…と思うのは私だけ??

いつからこんな夫婦になっちゃったのかねぇ?私達。

修復不可(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



満腹になり帰宅してお昼寝…(。-ω-)zzz. . . 

やだー最高じゃーん!

牛になる?いや、確実に豚になっとります。はい(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



そーか、明日は祭日だぁ…。

息子っち、友達がお泊りに来てます。

最近、以前より親子のコミュニケーション減ってます。



思春期、厨二病、ますます酷くなってますよ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

部屋のドアーを開ける事さえ嫌がります。

困ったもんだ。



こちらは修復可能なのかなぁ?

思春期終わったら可愛い息子っちに戻るのかなぁ??











本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する