後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

散歩?




10月5日(金)



昨日は遅刻で自ら学校に行った息子っち。

だからと言って今日も行くとは限らない。うむ。



うん。本日は✖

本日も…かwww



私は私の1日を過ごす。と言っても、家事だけど。



先日、お祖母ちゃんと叔母のお墓参りに行ったので、今日は母の墓参り。

やはり母は『困った時の神頼み』じゃないけど、困った時の母なのだ。



墓石の前で愚痴り、息子っちの事を頼む。

もぉ、お尻着いて座り長々と語るwww

頼んだぜぃ!空の母よ!



母の眠る霊園は花が綺麗。

渡しの花好きは、母譲りなので母は喜んでいるでしょう。


お手入れしてくださってる方、ありがとうございます🙇



今日は歩いてないので、夜散歩。

夜散歩で取り入れているのは、必ず階段の上り下り。

始めた頃より階段の上り下りが苦しくないのが分かるから、嬉しい!

少しずつでも体は変わってるんだよね?



雲の間に1つだけキラキラ星。


なんだか得した気分になる。

私は単純www



ドクターペッパー、久々に見たんですけど!


確か不味かった気が…。

今度買って確認してみよう!



もっと都会だったら景色も色々変わって、散歩楽しいんだろうなぁ。

ま、それなりに楽しい🎶



帰ったら、息子っちが出掛けてた。

時間は夜の10時半。

11時過ぎたら補導対象だぞ!



ラインすると、友達と散歩してると言う。

あら、会わなかったわね。



その時はそれでスルーしたけど、11時過ぎでも帰って来ない。

『そろそろ帰りなさい』


『り』


それでも帰らない。

一体何処まで散歩してんのさ?!

電話して、帰宅を促す。

素直に聞く。この素直は怪しい。



でも、私も明日は仕事。寝たわよ。

夜中、2時半トイレに目覚めた。

息子っち、まだ帰ってない(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



トイレを済ませ、布団に潜ったタイミングで帰って来た音がする…。

はぁ…(´Д`)ハァ…

何をしてたんだか…。









本日のお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する