後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

本気モード突入じゃーっ!(多分)




10月1日(日)



休みだとアクティブな息子っち、昨日、今日と友達とサッカー観戦にお出掛け。



私は又、この隙に衣替え!

でーもー…まだ半袖、必要でしょ?!

なので、中途半端な衣替え。



息子っち居ない時にしか出来ないから、も少し涼しくなったら学校行ってくれえ!

いや、違う違う!

明日から毎日行ってくれぇーっ!

無理か┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



話は変わりまして、痩せる!とか体脂肪減らす!とか、ブログに書いて普段の生活で頑張ってるつもりなんですが…。



全然、減りません…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



なので食生活を見直す事に。

多分、脂質取り過ぎ??

なので、今後おやつは洋菓子ではなく和菓子に変更する事に!



早速、コンビニで。


ちゃんと裏見て、脂質量チェック!

いやぁ…洋菓子と和菓子の違いにびっくりですわ。

皆様、チェックしてみて下さい!

わぁおっ!ですよっ!



これからダイエット本気モードに突入っ!

今迄、ダラダラ過ぎたぁぁ💦

年齢のせいで、腰回りに肉ついて洋服ヤバい(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)



元に戻るぞーっ!!

鶏むね肉買お。












本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する