後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

目指せ快便!




9月28日(木)



今日も又、行く行く詐欺にあった。

まぁ、想定内だけどさぁー。

昨夜

「明日は学校行くから起こしてねっ!」


言って来たのは君だーっ!

可能性にかけて、3回位声かけちゃったわよ。



ぜーんぜん起きなかったけどさっ!

あはっ!

想定内と思っても、期待しちゃったわよ。ちっ!





話は変わりますが…便秘がぁぁぁ酷い。

水分2リットル以上、ヨーグルトも食べてるのにぃぃぃ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

だから体重減らないのよね。多分。




自分のベスト体重は、今よりマイナス4キロ。

その頃は、1日2回の快便でしたねぇ。

頑張って、マイナス4キロで快便目指すぞーっ!









本日もお付き合い頂きありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する