後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

楽しい酒は危険で引き摺る自己嫌悪…




9月11日(月)



9日(土)に、横浜時代の友達夫婦と、御主人様の会社の方々、私も含め7人でボートレースに誘われて行って来ましたーっ!



人生2回目!平和島。


少額でしか賭けないので、負けも少額。

でもねぇ、2回も当たっちゃいましたよぉ!



モツ煮とハイボール!モツ煮美味すぎぃぃぃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


お友達夫婦がボート好きw

友達に新聞の見方を教えてもらったけど、結局は名前とか選手の顔で買う私www



最終レースまで楽しみ、2次会に移動ーっ!

この時、既に出来上がってた私(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



途中から記憶がない…。

目覚めると、友達の家で寝てました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



友達が息子っちに連絡してくれたそーです…。

やっちまったよぉぉぉぉ。

自己嫌悪の嵐。



情けない情けない情けないぃぃぃ。

脱ぎ散らかした服のパンツには、グロス溢してるしぃぃぃ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)



でもね二日酔いではなかったのです。

不思議。



友達がパンツくれて、近くの駅まで車で送ってくれて帰りました。



一服したい…。

取り敢えず、一服して落ち込もう…。

喫煙可の喫茶店見つけました。


あぁ…。

多分、私今、酷い顔。

もしかして朝帰り全開の顔かしら?

あぁ、良い歳してなにしてんだ…。



楽しいって危険。

ちゃんと大人の呑み方をしましょう…。

恥ずかしい…。



そんなんで、昨日は1日ダラダラ。

凄い後ろめたい気持ち。

旦那よ、息子っちよごめんなしゃい。



今日も引き続きダラダラ。

必要な家事のみ!

まだ自己嫌悪、引き摺ってますぅ…。









本日もお付き合い頂きありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する