後で笑う予定です

日常の愚痴を後々読み返した時「あの頃大変だったねぇwww」と、笑う予定のブログです

目覚めて来たの




9月1日(金)



おーっ!9月だぁ!早い早い💦

と、言ってる間に年末になるんだなぁ、きっと。



息子っち、朝起きて来て朝食。

目覚めもよーっし!ふふっ、期待期待!



…と思っていたら

「今日さぁ…5時間目プールなんだよね。だから行かない」


「えっ?プールが嫌なら休めば良いじゃん。ママ、連絡してあげるよ」


焦りましたわ。

だってーっ!今迄、プールの授業出た事ないから、学校の水着ないしぃぃぃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

だから、マジでそこは休んでよいよ。

だから、学校行こうぜぃ!勿体無い。



しかぁっし、納得行かない様子の息子っち。

プールを理由に行きたくないだけでしょ??

(´Д`)ハァ…



それ以上は何も言わず、リビングから消えた息子っち。

これでシャワー浴びたら行く!

うーむ、どうやら部屋から出て来ない。



こりゃ行かないね┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



部屋を覗いたら寝てましたーっ!(´Д`)ハァ…

一応、確認。

「寝るの?」


「寝る」


「はい、もう何も言いませーん」


はぁ…。溜息だわぁ…。

なぁにが、二学期から行く!だよ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



一応、お弁当作ったからねぇ。昼間は1人ランチしちゃおーかなぁ!わーい\(^o^)/



パートのミーティングで外出。

大好きな店のカレーお持ち帰り予約しちゃった!



昼過ぎ帰宅すると、息子っちまだ爆睡ちう。

弁当、手をつけた様子なし。

私はポークカレー!\(^o^)/

大盛り、大辛ですっ!


もぉー相変わらず美味しいわっ!(*´艸`)

幸せーっ!

これ、毎日食べたい位好きっ!



ダイエットで食を控えてましたが、今日はチートディに決定なのだ!www

体重、1キロ増えてましたっ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



明日は控えませう…。



息子っちは、なんの打ち上げか分からないクラスの打ち上げで、夕方出掛けて行きました。

あ、秋服も買いたいとさ。



最近、お洒落に目覚めて来てますねぇ。

出掛ける時は髪の毛、アイロンしてるし。



洋服、GUで買って来ましたわ。

GUで良かった良かったwww

ブランドに目覚めないでねー!www










本日もお付き合いいただきありがとうございました!🙇

×

非ログインユーザーとして返信する